2016/11/16 最近頂いたお客様の声をご紹介します

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2016年11月13日 岩手県 M 様

【ご使用アンプ・型番】Marshall 1959 JMP

地方在住のため近所に楽器屋が無く、ヴィンテージサウンドさんに出会うまでは、真空管

交換時期になると数十キロ離れた楽器屋にアンプヘッドを持ち込み、パワー管のバイアス

調整込で交換してもらっていましたが、バイアスフリークラブに入会し、真空管選びの相談

にも応じていただいた事で、バイアス調整の手間から解放され、更に自分の目指す音像に

かなり近い球をセレクトしてもらえたおかげで、アンプについてあれこれ悩まず演奏に

集中出来るようになりました。

また、良い真空管に出会えたおかげでアンプ本来の音が良くなったため、エフェクター

使用個数も大幅に減り、今ではクリーンブースターとワウペダルぐらいでほぼ事足りるように

なりました。

色々なエフェクターで試行錯誤し、今一つ音作りに満足していない人は、

一度ヴィンテージサウンドさんに真空管選びを相談してみてはどうでしょうか。

アンプ本来の性能を引き出せると音作りが楽に、そして、より演奏に集中出来て楽しいですよ。




貴重なご感想やご意見等をありがとうございました。




【オーディオ売るなら、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2016 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び