2018/10/10 最近頂いたお客様の声をご紹介します

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2018年10月6日 東京都 えどラジオ 様

【ご使用アンプ・型番】

サンバレー SV-S1616D 300Bシングルアンプ

高校生の頃、真空管アンプに興味を持ち安いジャンク部品を集め

てモノラル真空管アンプを1台作りました。

あれから20年の時を越えてやっと憧れの300Bアンプが作れまし

た。

真空管アンプはしっかりと細かい所まで音を出しながらも聴き

やすいのが魅力を感じます。

柔らかい音色なので横になりながら音楽を聴くと眠くなります。

真空管アンプは時が越えても音色に感動して好きになれるかと

思います。

デジタルアンプでは味わえない心地の良い音色です。

——————————

■■2018年10月9日 O 様

大変お世話になっております。

今回は残念ながら失敗してしまいました。

完全に自分のチョイスミスですのでどうぞお気になさらないで

下さい。

結果的にプリ管のV1をハイゲインに換えただけで充分ゲインを

稼げました。

パワー管は少し歪み過ぎるようで前のものに戻しました。



(マーシャルjcm800 1959をリアクティブロード2台使って

ボリューム8か9で使ってます。)

大変勉強になりました。



近々またパワー管を換えますのでその時はよろしくお願い致します。

——————————

貴重なご感想やご意見等をありがとうございました。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2018 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び