2016/8/10 最近頂いたお客様の声をご紹介します

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2016年7月24日 F 様

先日は早速商品をお送り頂きましてありがとうございました。
無事コンプレッサーへの換装を終え、マイクを通して楽しんでおります。
安い機器だと真空管を交換しても変わらないと云う意見がある中、
思い切ってご提案頂いたムラード管に交換して良かったと満足しております。
音色は白黒の絵がカラーになったような感じで又ふくよかな感じになりました。

輪郭もはっきりした様に思います。この機器でこれだけ楽しめれば云う事ありません。
歌の練習が楽しくなりました。
ありがとうございました。

■■2016年7月25日 岐阜県 K 様

【ご使用アンプ・型番】
高域用:サンオーデイオ SV-2(2A3と300Bコンパチ改造) シングルアンプ
低域用:ウイルコム 300BPPモノーラルアンプ×2台 プリアンプ LUXMAN CL35

CL35の12AX7の差し替えはまだ行っていません。12AU7は差し替えました。
その代わり、少し前にオークションにて佐々木さんから購入した
SYLVANIA(BALDWIN) 6SN7GTB 極上中古 マッチドペア ですが
高域用サンオーデイオのSV-3アンプの前段にて差し替えしました。

(以前のフィリコがぼそぼそノイズが入るようになったので)
音は以前よりトランペットなどの高域は素晴らしく伸びるようになりましたが、

アンプの側面などを擦るだけで、響き過ぎてしまいます。
よって、現在は 古いGEとフィリコの6SN7にて聞いています

又、低域用 300BPPアンプのEH12AX7と★ 6CG7/6FQ7 GE 3本組 1134Aの
交換アンプは、低域のゴリゴリ感が増しました。
ありがとうございます。


シングルアンプ愛好者に対しての、高価な出力管のバラ売りをして欲しい。特に300B等




貴重なご感想やご意見等をありがとうございました。




【オーディオ売るなら、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2016 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び