2016/7/14 最近頂いたお客様の声をご紹介します

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2016年6月6日 大阪府 匿名希望 様

【ご使用アンプ・型番】Fender Blues Jr. Ⅲ Tweed.

お世話になります。
先日は注文から発送まで迅速なご対応ありがとうございました。
お陰様で週末、新しい真空管を堪能できました。
交換後はアンプ使用時のノイズ、音量・ゲインの降下現象は全く無くなり
起動時、停止時にも嫌な音は全くしません。

アンプとパワー管の相性もすこぶる良く、高音が少し耳に痛かった
のですがそれも改善されました。(プリ管との相性かもしれませんが・・。)
やはり、1年か少なくとも2年に1回は真空管のフルチェンジが必要だということに気付きました。
車好きが愛車のレスポンスを期待するのに、エンジンオイルの交換をケチらないのと同じ事かなと。
この度はありがとうございました!

■■2016年6月6日 静岡県 やまちゃん 様

【ご使用アンプ・型番】Nobsound NS-08E

早々の発送有難うございます。
付属の真空管が中国製の6J9で、ケースを叩くとカーン・カーンとうるさいので東芝の6688に交換しました。
音場が数段広がり、1万円以下のアンプが大化けしました。

■■2016年6月12日 埼玉県 ミッチィー 様

【ご使用アンプ・型番】マーシャルJCM800 2203

真空管の迅速な対応ありがとうございます。
早速装着して弾いてみました。えって感じでした。
あのマーシャルがこんな落ち着き。高音の伸びと高音のサスティーンという
テーマで御社にメールしてEL34 Mullard 4本マッチ 中パワー 真空管PX22 を
選定していただきました。高音のキンキン感がなくなり歪も滑らかに変身しました。
実は、このJCM8001984年製であり購入時の音がどのような音なのか分かりません。

とはいうものの音が明らかに変わったのは事実です。
この事実を踏まえ今後もいろいろと試して行きたいと思います。
また、真空管の注文をしますのでその時はよろしくお願いします。
ビンテーッジ物の真空管が揃えられるようお金を貯めたいと思います。

■■2016年6月30日 埼玉県 H 様

【ご使用アンプ・型番】TU8200SV エレキットの自作キットで出力管がT88なっているキット屋さんのモデル

今回プリ管を購入差替えた所、音が太くなり音場も広がり音量も増えたのですが熱雑音と思われるシー音に悩んでおります。
このメールに記されている方法を試して対処して見ようと思います。




貴重なご感想やご意見等をありがとうございました。




【オーディオ売るなら、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2016 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び