2016/10/12 最近頂いたお客様の声をご紹介します

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2016年9月3日 北海道 I 様

【ご使用アンプ・型番】TRIODE TRV-35SER

左チャンネルを御社のKT77に交換しました。左右を聞き比べしています。

確かなことは言えませんが、クリア度が違うのが私でも解ります。

---------------------------

■■2016年9月8日 埼玉県 jy19540605 様

【ご使用アンプ・型番】Bruno Super 100(EL34クアッドの構成)

パワー管については、本来4本とも交換すべきところでしょうが、今回は予算の都合で片側だけです。
Bias調整いたしておりませんが、特に問題なく動作している印象です。

プリ管については、SvetlanaのAXは、探しても結構見つからないようでしたので、助かりました。
このAmp製作者は、基本としてSvetlanaを使ってるので、今回の交換で購入時の音に戻ったという印象です。
また、注文させていただくことも多いかと思いますので、よろしくお願いいたします。

---------------------------

■■2016年9月11日 千葉県 Mamoru 様

【ご使用アンプ・型番】PEAVEY6505+

ヴィンテージサウンドさんの真空管の良さは、素晴らしく安心して購入できるお店です。
今回購入したパワー菅も解像度が向上と張りのある音になりました。非常に満足しております。

商品はもちろんのこと、真空管の購入相談からアフターサービスまで、素晴らしい対応のお店様だと思います。

---------------------------

■■2016年9月11日 K 様

真空管を交換した時点では、余り音の変化は感じられず、戸惑っていましたが、本日アンプの専門家に見てもらった結果、配線に不具合が見つかり、修理してもらいました。
なんと!音が劇的に、変化しました。立ち上がりの良い、まろやかな音で、タッチ次第で表情が代わり、自分の腕が上がったのではと?思えるくらい、いろんなアンプで下手なギター人生を50年生きてきましたが、経験したことのない、感動する音に、しかもそんなに値段の高くないアンプで初めて味わいました。

感謝カンゲキです。ありがとうございました。

---------------------------

■■2016年9月18日 愛知県 吉田 様

【ご使用アンプ・型番】JCM2000 TSL100

アンプ購入後10年くらい経ち、ノイズがひどく且つ異常に熱を持つようになり、音も痩せてきたような感じがしたため、初めてパワー管を交換しようと思いました。

メールにて好みの音をお伝えしたところ、即返信をいただきました。

予算よりお高めのものがおすすめだったのですが、だまされたと思って(!?)言われるがまま購入しました。

古い管を送ったあと銀行振り込みすると、ほぼ次の日には届きました。この対応の速さに驚きでした・・・・。

管を取り替えて、まだ一度しかバンドで音合わせしてませんが、抜けのよい音に変貌していることが分かりました。

もう少しバンドで合わせてみないとはっきりとは言えませんが..。パワー管だけの交換で、音の違いを感じることは難しいのかなと思っていたのですが、正直驚きでした。

近いうちにプリ管も変えてみたいと思います。

---------------------------

■■2016年9月19日 神奈川県 nick 様

【ご使用アンプ・型番】carvin legacyII8

お世話になります。

真空管無事到着し載せ替えました。音が良くなり驚きました。

ぬけが良く、太くなり、ピッキングハーモニクスも出やすくなりとても満足しています。

パワー管でここまで変化を感じれると思っていなかったのでびっくりです。

今回はプリ管は購入しませんでしたが、真空管でここまで変わることがわかりましたので年内にも変えようと思っています。

また宜しくお願いします。




貴重なご感想やご意見等をありがとうございました。




【オーディオ売るなら、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2016 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び