2013/6/27 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2013年6月22日 福岡県 I 様

【ご使用アンプ・型番】

Marshall 1959 MKII SUPER LEAD

とにかく、衝撃的でした。

まるで霧が晴れたように、澄み渡った音になりました。

音のレンジが上下とも格段に広くなったように感じます。

Youtubeの動画などを拝見して、結構変わるものだなぁと

漠然と思っていましたが、実際にその変化を生で体感すると

ただただ驚きです。

拙い演奏で申し訳ありませんが、交換前と交換後の音を

添付いたします。その差が歴然でした。

01_before.mp3(交換前:sovtek 12AX7+Sveltana EL34)

02_after.mp3(交換後:Mullard 12AX7+Tung-Sol KT66)

共に、GibsonのEDS-1275からEchoplex EP-3を通して

全く同じセッティングのアンプに繋いでいます。

弦を強めに弾いたときのエッジ感、弱めにヒットした際の

澄み切った感じ、ピッキング時の「コツン」という感じ、

まさにこの音を求めていました。

音像がクリアになった分、ミスタッチが今まで以上に強調

されてしまいますが、この音に恥じないように練習しよう

と思います。

この度は素晴らしい真空管をご提案、ご提供いただき、

本当に有り難うございました。

また色々と相談させてください。

よろしくお願いいたします。

【オーディオ売るなら買取よりも高く、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行 78%の高返金率!

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2013 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び