12月17日午後は臨時休業で、立川のゲートウェイスタジオに行ってきます。

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

今日は、これから、うちのスタッフ2名とともに立川のゲートウェイスタジオに入って、来週のセミナーで使用するTRIAMPに実装する真空管をセレクトするスタジオワークをします。

実際にギターで音出ししながら、違いがわかるパワー管とプリ管の組み合わせを決定したいと思います。

あとは、バイアス調整の解説動画も録ってきます。

ゲートウェイスタジオは、はじめて行きますが、条件が合えば、1月のセミナー会場としてつかっても良いかもしれません。

立川ですと、東京の多摩地域のギタリストに便利ですので。但し、15畳という広さ制限より、10名程度の少人数構成での実施になると思います。

その辺もしっかりとリサーチしてきます。

ということで、本日の午後は臨時休業とさせていただきます。

12月23日開催のギタリストのための真空管聴き比べセミナーの残席は、あと12席です。お早めにどうぞ。

真空管聴き比べセミナーのお申し込みはこちら

【追伸】

私もようやくフェイスブックを始めましたのでお友達リクエストお待ちしております。

フェイスブックのウオールでは、毎日、有益な真空管の情報を発信しております。

Good Music!

2011.12.17

(c) 2011 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

パワー管交換の前に見て下さい。

オーダーメイドの「真空管選び