2018/1/12 最近頂いたお客様の声をご紹介します

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2017年12月10日 神奈川県 I 様

【ご使用アンプ・型番】

東京サウンド valeve100

初めて電話で問い合わせをしました。

電話での対応は丁寧で次ぎに真空管の交換をする場合、

また相談しようと思いました。

もっとも何年先になるか分かりませんけど。

——————————

■■2017年12月21日 栃木県 唯我 12-13 様

【ご使用アンプ・型番】

Marshall DSL401

JJのパワー管を購入させてもらいました。

スベトラーナのプリ管との相性も良かったです。

交換後のサウンドは中低域が厚くなり、艶やかになりました。

倍音成分も豊富で輪郭感もあります。

歪ませても音痩せすることなく太いサウンドです。

今まで以上に弾くのが楽しくなりました。

今回はありがとうございました。

——————————

■■2017年12月29日 大阪府
GSX=R1000 様

【ご使用アンプ・型番】

X-DUOO TA-20

この度は、真空管購入に際し、親切に教えて頂き、

有難うございました。

ムラードにして、良かったです。

ボーカルが中華製の物とは別物です。やはり、自分で何度も

買い換えて、当たりの物を探すより、プロの方に選んでもらう

方が早道になりますね。



また、今度もお世話になる時は、ビンテージ サウンドで購入

したいと思います。

その時は宜しくお願いします。

■■2018年1月1日 福岡県 T 様

【ご使用アンプ・型番】

自作の差動型PPラインドライバー

出力トランス:ノグチFM-10K-600使用

PA    :アキュフェーズA−45

状況    :S/Nも良好で満足しています。

       ただノグチのトランス特性かf特にディップ点

       (40KHz付近に7〜8dB程)があります。

       聴き比べでは影響なさそうですが少し気になるところです。

その他   :ロシア製の球であり他の球も聞き比べたいところです。

■■2018年1月7日 O様

とりあえず、RUBYが大変身しました!

2時間ぐらいならしてたら、突然、コンサートホールに居るような音に大変身!

今、真空管アンプのキット作っているので、また今度、詳しい事を教えますね!

ありがとうございました!!

貴重なご感想やご意見等をありがとうございました。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2018 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び