2015/9/16 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2015年9月14日 大阪府  ひがし様

【ご使用アンプ・型番】

トライオード TRV-88SER

一度お電話した際に非常に丁寧にご対応頂き安心して注文する事が出来ました。

またメールでのやりとりも迅速で、疑問点にも全てお応え頂けました。

バイアス調整に不安があるため、バイアスフリー倶楽部を利用させて頂きましたが、こんなにも簡単にパワー管を交換できるならまた再度利用させて頂きたいと思っています。

購入したSovtek KT88も素晴らしい音色を奏でております。

ただ、1点不安がございました。

商品発送されたかどうかの確認メールが来なかったでお電話させて頂きました。

既に発送済みとの事で問題無かったのですが、伝票番号等のご連絡メールを頂ければ尚良かったかと思いました。

【オーディオ売るなら、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2015 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び