2013/12/4 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。



■■2013年12月3日 東京都 A 様



1 x 12AX7 Mullard 1本完全双極マッチ 真空管PX17を購入したものです。

おかげさまでかなり良い音になったと思っています。

ちなみに、アンプはSuhrのBadger35です。

オリジナルのプリ管はARSという中国製のもの×3です。

初段を今回購入したMullard管に変更

中間をヴィンテージのRCA管に変更

最後はもともとのARS管。

このアンプの特性→中域に特徴のあるブルージーサウンド

が、下から上までレンジが広がり、モダンでありながら

深みもすこし出たような気がします。

ありがとうございました。

さらに何かアドバイスがあれば教えて頂けると幸いです。



■■2013年11月28日 N  様



この度はお世話になりました。

遅くなりまりたが注文翌日に到着し早速全官交換を行い、音だしをしました。

元々出音の大きいアンプですので荒い歪みではコントロールが難しく手を焼いておりました。

アドバイスの通り歪みの粒立ちが細かくボリュームでの歪みのコントロールも良好です。

それに増して、本来オリジナル管のクリーンは元々質の良い音質で大変気にいっていたのですが、今回の交換で驚くほど響きが良くなりました。

うまく表現できませんが真空管が共鳴するようなガラスの透明な音に生まれ変わりました。

また、次回交換の際も宜しくお願いいたします。



■■2013年11月25日 東京都 KONGA 様



【ご使用アンプ・型番】

GUYATONE FRIP 1000MK2

当方、真空管知識ゼロでしたが、いろいろ丁寧に教えていただき、非常に助かりました。

今後とも、また機会ありましたら是非よろしくお願いします。



【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2013 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び