2013/7/22 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2013年7月21日  S様

私はそう高価なものでは無いのですが、プリメインアンプ・CD プレイヤーは全て真空管方式にし、聞いております。

去年の暮れだったか、有るお店で買った真空管が突然酷いノイズが発生しだしたのです。

お店に掛け合えば良いのですが、別に保証期間が有る訳でもなく、諦めました。

それで得意のネット検索を遣りました。

すると貴社が見つかったのです。

貴社のホームページを読む内、これは信頼出来ると確信いたしました。

でアンプもCDプレイヤーも全ての真空管を貴社の物と交換いたしました。

見違える様に成ったサウンドをすぐメールにてインプレッションをお送りした記憶が有ります。

それから暫くして、最近少し事情が有りヘッドフォン・サウンドを探求し始めたのです。

納得出来るヘッドフォン、そしてヘッドフォンアンプです。

そのヘッドフォンアンプなのですが非常に値打ちなヘッドフォンアンプ『MUSE』を見つけました。

でセットされてる真空管に注目価格から考えて仕方ないのか?中国製の『6N11』なる真空管が付いておりました。

これはと早速貴社のホームページから検索したのですが在庫して見えませんでした。

この『6N11』なる真空管と『E88CC』は同じである事が解りましたので、その時点でもう一度貴社のホームページで検索しましたが有りませんでした。

この7月に成ってなにげなく貴社のホームページを見ていましたら『E88CC』が載っているでは有りませんか!すぐ取り寄せた次第です。

最初から付いていた『6N11』なのですがトランジスター製のヘッドフォンから比べると確かに真空管の音には成っていましたが、少ししまりの無い低音、伸びの無い高域、しいて言えば中音位かなっとか聞けたのは。

これは絶対貴社の『E88CC』に変えるべきだと!。

そして先日届きました。

早速視聴いたしました。

私の感はピタリと当たっていました。

グと引き締まった低音、温か味の有る中音、そして伸びやかな高域、本当に満足行くものでした。

これならあの『スタックス』のヘッドフォンにも負けないのではと自負しております。

これが私のインプレッションです。長々と失礼いたしました。では。

【オーディオ売るなら買取よりも高く、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行 78%の高返金率!

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2013 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び