2013/7/17 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2013年7月15日 A様

【ご使用アンプ・型番】

TRIODE TRV-88SE

メールありがとうございます アンプはTRIODE TRV-88SEを

使っています まず真空管変えての感想ですが パワー管

ゴールドライオンKT-88に変えて 音のクリアーで明瞭

力強く押し出しのある音は 私好みの音色で よかったです

後で買った プリ管の 3本を 変えて 驚いたのは 音色が

おちついて ゆたっり聞けるようになったほか 買ってから

思ってたのが 真空管が熱くなるのが わかりますが 後ろの

トランスまで こんなに熱くなるのかなと 思っていたのが

プリ管3本変えたら 後ろのトランス部分が 熱くならなく

なりました プリ管が アンプに マッチしていたのかわかり

ませんが 金額は高いと思いましたが 買って納得しました

ありがとうございました まだバイアス調整を していませんが

きちっと調整をしてもっといい音にしていきます

【オーディオ売るなら買取よりも高く、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行 78%の高返金率!

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2013 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び