世界一わかりやすい?「初心者のための真空管交換方法」の動画を制作しました。

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

先日、立川のゲートウェイスタジオで制作した真空管交換方法の解説動画が完成しましたので、今日からyoutubeで公開します。

ケトナーTRIAMP Mark IIを使った、パワー管およびプリ管の交換方法を私が解説しております。

これをご覧いただければ、初心者でも、真空管の外し方、実装の仕方をマスターできます。

もちろん、オーディオアンプも同様ですので、オーディオファイルの方もご覧ください。

以下クリックで動画をご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓」

「初心者のための真空管交換方法」を見る。

これからも、真空管関連の動画コンテンツをどんどん制作してゆきますので、お楽しみに。

12月23日開催のギタリストのための真空管聴き比べセミナーの残席は、あと12席です。お早めにどうぞ。

真空管聴き比べセミナーのお申し込みはこちら

フェイスブックのお友達大募集しております】

私もようやくフェイスブックを始めましたのでお友達リクエストお待ちしております。

フェイスブックのウオールでは、毎日、有益な真空管の情報を発信しております。

Good Music!

2011.12.20

(c) 2011 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

パワー管交換の前に見て下さい。

オーダーメイドの「真空管選び