実は、サイトリニューアルの真っ最中なのです。

実は、サイトリニューアルの真っ最中なのです。

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

もうお気づきかも知れませんが、最近、うちのサイトのデザインが変わったと思いませんか?

以前より、洗練され、格段に見やすくなったと思います。

何を隠そう、以前はデザイン力ゼロの私が作っていたので、ごちゃごちゃしていたのです。

それに対して、今のデザインは、6月からヴィンテージサウンドのメンバーとして入社のTakenouchiデザイナーの手によるものです。

やはり、餅屋は餅屋ということで。

リニューアルはまだ時間がかかりそうですが、年内にはどうにかしたいと思っています。

Good Music!

2011.10.4

(c) 2011 VINTAGE SOUND

感動のギタリストのための真空管聴き比べセミナーの詳細はこちら 真空管選びに迷ったら、業界一親切な真空管ソムリエが親身になって一緒に真空管を選んでくれます。
初心者限定 真空管ヘルプデスク 中上級者限定 真空管ヘルプデスク