ヴィンテージサウンド史上初! イメージキャラクター 発表


ヴィンテージサウンド史上初! イメージキャラクター 発表

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

先日のブログで、フリーダイヤルの語呂合わせの話をしました。

そうです、真空管を持って行くよ!ミャンマー人もびっくり」というあれです。

フリーダイヤル 真空管を持って行くよ!ミャンマー人もびっくり

ツッコミどころ満載の語呂合わせですが、記憶には抜群に残る名コピーと自画自賛しておきます。

これだけじゃ、おもしろくないということで、語呂合わせをイメージできるキャラクタを作ろうというプロジェクトが急遽スタートし、無理を言ってイラストレーターのnanamiさんに創作いただき、それをWEBデザイナーのTakenouchiさんに画像化していただいたキャラクター作品が、

これです。

真空管を持って行くよ!ミャンマー人もビックリ

持っていった真空管を見て、びっくりしているミャンマー人(間違ってもインド人ではありませんよ!インド人に見えるのはきっと気のせいです。)。

一度見たらもう忘れませんよね。

さらに、ツッコミを入れたくなるのは、お約束です。

なお、今日から、このキャラクターをトップページのヘッダに登場させています。

これくらいの遊び心がなければ、良い仕事はできません。

時には、ユルサとユーモアが必要と思う、今日この頃です。

2011.9.30

              

Good music !

(c) 2011 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

パワー管交換の前に見て下さい。

オーダーメイドの「真空管選び