2018/6/6 最近頂いたお客様の声をご紹介します

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。



■■2018年6月6日 G 様



?EH 6922 サービスで3本マッチで頂いた。

 カウンターオイントSA3・・・6DJ8から・・・ ゲイン2~3目盛位下がりました。

 右よりのバランスは、解消しました。

 かなりの改造で、蓋をあけるとビックリと思いますが、何とも遊べる

 おもちゃです。

 トランスを、Rコアに変更予定、フェニックス様へ注文しました。

?JJ ECC802s 2本マッチで頂きました。

 SDサウンド6c33cb(S-3i)  有り球、初段テレフンケンECC82から変えました。

 バランス=バッチリ決まりました。

 バランスとゲインが低い為、回路を手直ししました。

 購入理由・・・ロングプレートが気に入りましたので購入しました。

 コンデンサは、アリゾナキャパシティズのoilをおごりました。

 此のアンプは、重低音がきれいに出ます。



お答えする、現状報告です、それなりに満足してます。

有り難うございました。

貴重なご感想やご意見等をありがとうございました。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2018 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び