2018/4/3 最近頂いたお客様の声をご紹介します

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2018年3月30日 H 様

お世話になります、ご丁寧のにご連絡ありがとうございます。

おかげさまで、とてもマイルドで良い音になりました、

ありがとうございます。

いずれ、パワー管も変えようと思いますのでその節はまたよろしく

お願い致します。

——————————

■■2018年4月1日 M 様

佐々木 様

この度は、真空管交換のためのアドバイスをありがとうございました。

本日、バンドリハで音出しをしてきました。

Fender HotRod Deluxe

(スピーカーはCelestion G12-65 Heritageに交換)

Gibson Les Paul classic 2017 T

+ 禅駆動

プリ管

GR-12AX7-R → Mullard PX12

パワー管

GT-6L6-S → 6L6GC-STR PX22 Tung sol

素晴らしかったです!

音の分離性の良さ、出音の速さ、締まった低音、痛くない高音、

パンチのあるミッド。

目指してる音にかなり近づけてます。

ドラマーの僕でも良く分かりました。

弾いてた本人は、誤魔化しが効かないのでギターリストを成長させて

くれる音のようです。

あとはギターリストのピッキングを含めた向上でしょうか(笑)

また、ノイズが少ないのも驚きました。

交換したスピーカーは感度97dBなのでアンプボリュームを今まで

以上に上げることが出来たのも良い点だったのでしょうか…。

今回、大満足で、メンバー一同喜んでおります。また、御社オススメの

他の真空管も試してみたい欲求にかられました。

この度は、良きアドバイス・良い製品を本当にありがとうございました!

御礼にて

——————————

貴重なご感想やご意見等をありがとうございました。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2018 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び