2018/3/23 最近頂いたお客様の声をご紹介します

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2018年3月6日 N 様

佐々木英明様

お世話になっています、

そしてご丁寧なご配慮ありがとうございます。



昨年より本業以外に時間を割かれる事が多くなりギターを練習する

時間がなかなか取れないのが残念でいます。



また落ち着いてきましたら是非アンプと真空管の相談に乗って

くださいませませ。



何卒今後共宜しくお願い申し上げます。

——————————

■■2018年3月11日 三重県 I 様

【ご使用アンプ・型番】

octave v70se  (オートバイアス調整機能あり)

同じものを継続して購入したので劇的な音の変化はありません。



前回は90日保証の物で、最初にバイアス調整できなくなったのが

使用から2年半経過後でした。



純正で付いていたsovtecの物も同様に2年半で1本ダメになりました。

(ちょっと寿命が短いかな?)



今回は210日保証の物を4本まとめて購入し全て入れ替えたので

長く耐えられることを願ってます。



御社におかれましては安定した品質の物を末長く供給していただき

ますようお願い致します。

——————————

■■2018年3月12日 神奈川県 M 様

【ご使用アンプ・型番】

Fender Hot Rod Deluxe 100V 2002年

無事にプリ管・パワー管届きました。

電話相談から配送に至るまで、ありがとうございました!

実は昨日、真空管交換しただけで、音出しはまだなんです(^_^;)



今月末に、長めのバンドリハがレコーディングも行えるスタジオで

出来るので、しっかり吟味するつもりです。



すでに、良いに決まってるだろう感があるのですが…(^^)



音出し終えたら、改めてご報告させて下さい。



すでに良い買い物をさせていただいたと思ってます。

感謝いたします!



こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

——————————

■■2018年3月22日 東京都 K 様

【ご使用アンプ・型番】

EAR899

エージング済み(初期不良発見済み)のKT 90 が8本マッチで

揃うショップにまず驚きです。



輸入代理店で交換いただき、早速試聴。



オリジナル管に引けを取らないクリアでありながら艶やで深み

のあるサウンドに短時間で到達し、とても満足です。



これからは灯を入れるのが楽しくなります。

——————————

貴重なご感想やご意見等をありがとうございました。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2018 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び