2016/1/4 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

昨年は格別のご引立てにを賜り、厚くお礼申し上げます。

本年もお客様に寄り添ったサービスをお届けできるよう努めて参りますので、

一層のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2015年12月24日 京都府 Sylvester 様

【ご使用アンプ・型番】

CAV T-88

試聴CD

Yes Fragile

楽器ごとの音の分離がよくなりました。

高音がクリア感がアップしました。

バスドラの音がボンボンという感じからダンダンという感じになりました。

Miles Davis Bitches Brew

トランペットの高音きれいにのびるようになりました。

バスクラリネットの音がすっきりしました。

なぜかシンバルの音は少し弱くなった気がしています。

Miles Davis Agharta

各楽器の音の分離が良くなりました。

もちろんマイルスのトランペットの音よくなりました。

ただ全体としては、少しおとなしい音になったような気がします。

高音はあきらかにレベルアップできたと感じています。

中低音はさらCD聴いてチェックしたいと思います。

スピーカー JBL4306   CDプレーヤー C-1VL

■■2015年12月27日 岐阜県 O様

【ご使用アンプ・型番】

mesa boogie dual rectifier solo head

返事が遅れ申し訳ありません。

ご紹介頂いた真空管の歪みの音、最高でした。

ワンランク上のアンプになったのではと感じる程、歪みのキメ、輪郭、音の粒立ちが向上しました。

クリーンは以前の真空管と比べ、ヴィンテージ寄りのゲインの強い音でしたので、現在調整に勤しんでおります(^^;;

プリ管一つでサウンドが大きく変化すること、十分に勉強させて頂きましたし、真空管を選択する面白さが分かりました!

この度は迅速な対応、ありがとうございましたm(_ _)m

■■2015年12月29日 神奈川県 しゃこんぬ様

【ご使用アンプ・型番】

TRK-3488

以前購入した6550ですが、一度電源を入れると長時間使うせいか、

ついに1本が電源投入時にかなり不安定になってノイズが出たり、

気がつくと音が出ていないということがあったりで、

同じ管をリピートオーダーしました。

(もちろん左右入れ替えたり、プリ管替えてみたりということは注文前に試しました。)

しっかりした音で鳴ってくれていて、安心できます。

プリ管2組と、E34Lのペアは安定して動いていますので、時々差し替えて楽しんでおります。

【オーディオ売るなら、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2016 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び