2015/2/9 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2015年 1月 31日  N・Y 様

真空管到着後、直ぐに交換を行い、昨日、いつも練習しているスタジオで、アンプを鳴らしてみました。

率直な感想を述べさせてください。

まず、音が向かってくると言うか、前にポンと飛び出して来るのに驚きました!

当然、真空管交換前の不可解な発信音も消え、ノイズもほぼ気にならないレベルまで減少し、クリアで図太い音に生まれ変わりました^_^

クリーンでの、煌びやかさと、アコースティックの様な響きは、エレアコの如く美しいですね。

いつも使う、ビンテージのオーバードライブ使用時も、潰れる様なあやふやな歪みでは無く、音像がシッカリしたパワフルで心地よい歪みサウンドでした!

思ったよりも歪みのゲインに余裕があると言うか、今までのレベルだと、結構グシャっと歪んでいたのが、クリーンな要素を残しつつ音の輪郭をきちんと聞き取れる歪みに変わりましたね。

素晴らしいです!

ビンテージサウンドさんの存在を知る前は、とりあえず無造作に手頃な真空管を購入しようとしていたのですが、存在を知る事が出来た事で、私にとって大変大きなメリットとなった事が

今は、何よりも喜びです!

取り留めのない文章になりましたが、今後とも真空管に関しては長いお付き合いになると思いますので、よろしくお願い致します!

【オーディオ売るなら、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行

【カメラ買取のオルマカメラ】

◆女性に優しいカメラ買取サイト

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2015 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び