2014/7/3 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2014年6月30日 T 様

佐々木様

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

早いもので購入から1年ですか。。。

今現在トラブルは全くありません。

また、忙しくて毎週アンプに火を入れているわけではないのでまだ消耗は無いと思います。

当時のメールを色々振り返ってみました。

ギターのVolumeを下げると音がこもるという、初期の問題は自然消滅?したようで当時はこんなことを言っていたんだと改めてメールを読み返して思いました。

また何か物入りの場合はご連絡させていただきます。

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2014 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2014年7月1日 秋田県 SIN335 様

【ご使用アンプ・型番】

Hughes&Kettner GrandMeister 36

御社ホームページの記事、音を参考に選びましたら期待通りの品が来まして問題なく使用しています。

既にパワー管もGT-EL84S 6 に変えていたのですが今回プリもJJの低ゲインに変えたことで歪すぎも抑えられ、角も取れていながら高域もあり好みの音になりました。

ありがとうございました。

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2014 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び