2014/5/27 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2014年5月26日 神奈川県  ピヨりん♪ 様

【ご使用アンプ・型番】

PC OS Windows 7

オーディオボード ONKYO SE-200PCI Ltd


---[BELDEN 83352E RCA-RCA]

真空管ヘッドフォンアンプ

プリ管 1本E88CC/6922 JJゴールド 1本双極マッチ 中ゲイン


---[BELDEN 83322E 3.5ステレオミニ< --->ステレオフォン]

ヘッドフォン SONY MDR-1R

当方、12シリーズ と 6シリーズの両方が聞けるアンプを所有しており、昨年、佐々木様にご相談させて頂き、12AU7のヴィンテージ管を購入しました。

この時も狙い通りのプロデュースをして頂き大変満足しておりました。

----[以下相談内容]

この度、違うアプローチの真空管が欲しく今回も佐々木様に真空管をプロデュースして頂きました。

全体的に、クリアで透明感のある音場空間や音が大好きなのですが情報量というか、解像度は出来るだけ欲しく、ボーカルの色つやが出る真空管が欲しいと思っております。

以上の内容で1万円前後の真空管をお願いしたところ今回の真空管になりました。

早速、セットして聞いてみたところむむ!これは!

今回もドンピシャの選択です。

真空管は本当に楽しいですね!

こうも音が変わるとは・・・要望通り、かなりクリアな音になりました。

また、解像度も高く、今まで隅っこ過ぎてあまり気づかない音が聞こえるように・・・

何より、ボーカルがだいぶ際立つようになり、僕の欲しかった狙いたかった音になり、やはり、佐々木様にご相談して買うのは間違いないなと今回も感謝しております。

さて、ここで忘れてはいけないのが、ヴィンテージサウンドで購入する際に真空管に保証があること、そしてエージングをして頂いた商品が買えること!

この部分もとても大事なところだと個人的に思っております。

それは、届いたその日から何も気にせず最高の状態でガツガツ音楽が聴けるからです。

エージングがいらない、保証がある、真空管を楽しむ上でこの部分はとても重宝します。

次回もまたこちらでお世話になります!!!

【減額しないオーディオ銘機の買取】

◆オーディオへの思いを伺うからこそ、私共は査定の精度に絶対の自信があります。

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2014 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び