2013/9/6 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2013年8月31日 福井県  T 様

ヴィンテージサウンド 佐々木様

お送りいただいた6V6GT、実装し、完動しております。

【ご使用アンプ・型番】

CAV VAZiO T-3

構成としては、自作PCに、音源ボードSE-200PCI LTDに上記T-3を繋いで使っています。

もう30年以上前に、LUXKITのKMQ60とA3300を使っていました。

その後、オーディオからは離れて、最近は音楽を聴くのも、PCにスピーカーだったのですが、昨年、CAVのアンプを見つけて、手頃な価格だったので衝動買いしました。

このときに、既にあまりの音の違いに驚いたのですが、この度、パワー管が1本切れてしまい、交換用の真空管を探して、御社のHPを見つけて購入しました。

交換前が中国製だったので、どうせならと思い、TUNG−SOLにしたのですが、全体に、音がまろやかで、深みがでたような気がします。

Miles Davisの'Round About Midnightのトランペットが、今までは高音部がキンキンした感じで聞き苦しかったのですが、交換後は、おだやかに響く感じがします。

今回の購入には、満足しております。ありがとうございました。

■■2013年9月6日 北海道  Y 様

本日11時前に届きました。

自作のハイブリッドアンプのノイズが取れず苦戦していました。

最後に6SL7を交換することにして、購入したものです。

TUNG−SOLの入門用ですが、早速交換したところノイズはウソのように消えました。

大いに満足しています。

使用していたのはSOVTEK製ですが、初めから貴社で購入すれば良かったと思っています。

ありがとうございました。

【オーディオ売るなら買取よりも高く、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行 78%の高返金率!

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2013 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び