2013/8/9 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2013年8月8日 東京都 キャンディ 様

【ご使用アンプ・型番】

PRS Original Sewell

今回、オリジナルのプリ管、パワー管と同じものフルセットJJプリ管、Svetranaパワー管と理想の音を出すためのビンテージ管セットを2パターン購入しました。

ビンテージ管セットはMullerdのプリ管、パワー管で音圧と倍音豊かということでしたが、個人的にはオリジナルセットのほうがバランスが良く、太さ、倍音、音圧は勝っていると感じました。

Mullerdはレンジが広くクリアでしたが、平面的でローミッドを強調したリードの音には向かないのかなと思いました。

EL34は他のアンプでも使えますのでいつか相性の良いアンプに利用するかと思います。

オリジナルセットについては音の変化がないことを求めていましたので要望通り素晴らしい音が出ています。

次回もビンテージサウンドで購入予定です。

【オーディオ売るなら買取よりも高く、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行 78%の高返金率!

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2013 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び