2013/6/24 最近頂いたお客様のお声

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

最近届いたお客様の声を、ご紹介します。

■■2013年6月18日 新潟県 S様

本日6/18昼前に製品が届きました、

迅速な発送御手配有難う御座いました。

午後所用で出掛けて4時過ぎからセット致し、各ジャンルの

CDを視聴致しました、最初に手にしたSQ88と全く違う良き音

が出て生まれ変わったアンプに感じました。

此れがもし貴殿が推奨するパワー管に4本変えたらどの様な

音に変化するのか!

其れを考えますと真空管初心者としては何とも想像出来無い

新しい世界が有る事を強く感じております。

今後共御指導を頂き勉強させて頂きますので、お付き合いの程

宜しく御願い申し上げます。

この度は大変失礼な注文を致しましたが心良くお引受け頂き

誠に感謝申し上げます。

有難う御座いました。

取り急ぎ御報告をさせて頂きました。

【オーディオ売るなら買取よりも高く、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行 78%の高返金率!

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2013 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び