2013/2/21 ギタリスト 『KOЯO』様から頂いた感想

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

ギタリスト 『KOЯO』様から頂いた感想を、ご紹介します。

先日、バイアスフリー倶楽部で真空管交換をさせて頂いた、『KOЯO』です!

とてもいい音になり、ほくほくしております!

早速仕事でも活用でき、有難い限りです!

その真空管になってからのライヴ動画があるので、喜びのご報告と共に

もしお時間あれば・・・チェックの方、宜しくお願い致します☆

http://ameblo.jp/guitar-koro/entry-11475086489.html

この日は、中西圭三さんのバックでもパワーアンプが活躍しました!^^

(その動画は、許可がないためあげていませんが・・・)

ちゃっかり?VintageSoundさんの宣伝もしておきました!www

真空管交換したことや、VintageSoundさんのことは、ミクシーその他でも

書いております☆

余裕が出たら、ブルースジュニアの真空管交換もまたお願いしたいと

考えております☆

これからも、お付き合いのほど、宜しくお願い致します☆m(_ _*)m

KOЯOオフィシャルサイト

http://koro-kill.kill.jp/

【オーディオ売るなら買取よりも高く、委託よりも早いオークション出品代行がお奨めです】

◆オーディオ オークション代行 78%の高返金率!

【効きすぎに注意!即効薬シリーズを無料公開中です】

全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

ギタリスト、オーディオファイル向け「真空管アンプの即効薬」

マーシャルオーナー向け「Marshallの即効薬」

ケトナーオーナー向け「Hughes & Kettnerの即効薬」

Good music !

(c) 2013 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

オーダーメイドの「真空管選び