重大な発表と、12/30〜1/4 年末年始休業のご案内

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

早いもので、明日は大晦日で、いよいよ押し詰まってきました。

今年は、真空管聴き比べセミナーの開催や、テレビ出演等、チャレンジをした一年でした。

特に、セミナーでは、たくさんのギタリストや、オーディオファイルの皆様とお会いできたことが一番の収穫でした。

来年はもっと色々なことにチャレンジをしたいと思います。

ここで、年内最後の重大なお知らせがあります。

先日告知させていただいた「真空管アンプの即効薬」がとうとう完成しました。

本日より、完全無料でお試しいただけます。

しかも、全員に18000円分の真空管聴き比べライセンスをプレゼントします。

効きすぎにご注意の絶大な効能を体験いただけます。

「真空管アンプの即効薬」のプレゼントキャンペーンはこちらをクリック。

それでは、本年は、大変お世話になりました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

【年末年始の営業について】

12月30日〜1月4日まで休業とさせていただきます。

この間は、WEBで御注文を受け付けますが、商品の発送は、1月5日以降となります。

2011.12.30                       

Good music !

(c) 2010 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

パワー管交換の前に見て下さい。

オーダーメイドの「真空管選び