米国ヴィンテージ管 2A3 最後の2セットです。

米国ヴィンテージ管 2A3 最後の2セットです。

こんにちは、真空管専門店 ヴィンテージサウンド 代表の佐々木です。

昨年の丁度、今頃、米国PENTA ラボラトリー社製の2A3を倉庫から発見したという報告をし、おかげさまで完売しましたはずでしたが、先日、別のダンボール箱からも、出てきました。

ちょっと驚きました。

但し、今回は、2本マッチと、4本マッチの2セットのみの販売です。さすがに、もう出てこないでしょうから、これが最後の販売となります。

【ヴィンテージ管】2A3 米国PENTA Lab. 2本マッチ V0023  50,000円 完売御礼

【ヴィンテージ管】2A3 米国PENTA Lab. 4本マッチ V0024 120,000円 完売御礼

年末年始のサウンドに贅沢なヴィンテージ管はいかがでしょうか。

-----------------------------------以下、昨年の紹介記事です。-----------------------------------

先日、倉庫整理のため、謎のダンボールを片っ端から開けておりましたら、ものすごい真空管が出てきました。

↓↓これが、例の掘り出し物です。↓↓

ヴィンテージ 2A3 

ヴィンテージモノ Made in USAの2A3で、しかも、RCAを凌ぐサウンドと言われる米国PENTA ラボラトリー社製です。非常に珍しい2A3でRCAよりも超稀少品です。私が数年前に仕入れたはず?なのですが、忙しさにかまけて、お蔵入りとなってしまったものです。忘却のはるか彼方にいた真空管です。2010年を前にようやく日の目を見ることができました。

2A3 PENTA ラボラトリー

しかもブラックプレートで、新品未使用のコンディションです。

2A3 ブラックプレート

現行品では味わえないヴィンテージ管特有のサウンドの厚み、深み、表現力の豊かさをご堪能いただくことができます。

2A3 PENTA ラボラトリー

-----------------------------------以上、昨年の紹介記事です。-----------------------------------

2010.12.19                        

Good music !

(c) 2010 VINTAGE SOUND

まずはお電話ください。 メールで真空管の質問をする

パワー管交換の前に見て下さい。

オーダーメイドの「真空管選び